今日のモモちゃん♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ





お耳が見えない爆笑









あれっ!?
なんか見たことあるなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク











これだ‼️
下矢印










似てないでちアセアセ








違うでちアセアセ
こう見えてモモは女の子でち!!









耳がひっくり返ってるだけでち!








今日は
バレンタインっちよハートのプレゼント








せんとくんみたいなモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ