幸せ♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




こんなにリラックスして寝てくれると
このお家に来て良かったでち〜♡
思ってくれてるのかなって考えてしまう
単純な飼い主ですデレデレドキドキ










可愛いねラブ









ぐっすり眠ってますzzz









眠たいでちzzz









ハリーは3匹の中でも
ハリネズミらしくないくらい
寝顔をよく見せてくれましたデレデレ
安心してくれてたのかな〜照れ










にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ