元気です(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




夢ちゃんのことが頭にフワッとよぎり
寂しくなる時がまだまだ多いですが…
元気ですおねがい音譜




モモも元気でちハート







お姉ちゃんが東京から帰ってきて
洋服とマフラーをくれたでちルンルン







おもちゃももらったでちラブラブ








これはお姉ちゃんの彼氏くんから
もらったでちラブラブ






子供達が旅行に連れて行ってくれたんです笑い泣き







みんな揃って誕生日のお祝いもしてくれましたおねがいルンルンルンルンルンルン





そして





長男結婚ウエディングケーキしました拍手
幸せな家庭を築いていってねハート








ココモコちゃんママから
誕生日プレゼントが届きましたラブ

いつもありがとうございますえーん





モモちゃんと一緒にブランケットを
使わせてもらってますおねがい









クルリさんから
お花のお返しに…と
素敵なプレゼントがラブ
ハリーの時からずっとありがとうございますえーん







これはハリーモコちゃん夢ちゃん
でちか!?
3匹が見守ってくれているみたいです照れ






夢ちゃんがいなくなってしまい寂しい思いをしていますが、みんなに支えられていますラブラブ



ありがとうございます♡








ポチッとよろしくお願いしますおねがい
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ