なんでもいいから食べてほしい | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




皆さまからのたくさんの励まし、元気玉ありがとうございます笑い泣き音譜
感謝ですキラキラ




とうとうフードを食べなくなってしまいましたあせる
今はなんでもいいので食べてほしいぼけー





ハリネズミクッキーを2枚食べてくれましたラブラブ








アンティングしたいけど…
力がないようです汗







歩くスピードもますますゆっくりに
なってしまいました。





ジャンボミルワーム🐛とコオロギ🦗を
あげてみましたが…
コオロギ🦗はイヤイヤされてしまい
ジャンボミルワーム🐛は
1匹食べてくれました笑い泣き



夢ちゃんが少しでも穏やかに過ごせるように
頑張ります💪







モモちゃんは生後半年を過ぎ
お迎えした頃と比べると
ずいぶん大きくなりましたトイプードルラブラブ









夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ