病院へ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




昨日の朝、夢ちゃんみどりうんちをしていたので
お風呂に入れました🛁







すぐ疲れてペタ〜ンとなってしまいますチュー







ペタ〜ンスライム








ペタ〜ンスライム









疲れるっちアセアセ








もう上がるっちアセアセ








お尻を洗おうとひっくり返すと…
血が…ガーン
ただれているようですガーン







そしてお風呂に入れた後
体重を計ると…

100g減ってるガーン








夕方、病院に連れていき
急遽、麻酔をしてレントゲンやエコー検査を
していただきました。




結果は…

お腹に腫瘍があり、心臓の近くに転移
している可能性があると言うことでしたえーん

お腹の腫瘍を取る手術をしても
転移しているのであまり意味がないと
言われました。


腫瘍…

転移…

えーんえーんえーん





今のままでは手術をするにしても
しないにしても
体力がないので強制給餌をさせることにショボーン

注射をしてもらいお薬を飲んで
1週間様子見です汗




頑張ったねぐすん






会計待ちの時にハリちゃんに出会いましたラブラブ
4歳を過ぎている可愛いハリちゃんハート
夢ちゃんはこの仔の倍以上の体重だけど…
まだ半分の時間しか生きていませんぐすん



これからどうなるのだろう…






参考までに

再診料   500円
生化学検査   5000円
麻酔   1500円
X線検査   2500円
超音波検査   1000円
病理組織検査   1000円
皮下注射   1000円
内服薬   1500円
強制給餌用シリンジ  50円×2

合計  16060円







夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますえーん下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ