”天使になりました” | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますキラキラ



毎日ブログが更新されるのを楽しみにしていたmayukiさんプウちゃんがお空に旅立ちました。


以前、脚を骨折をしても手術をし、ギプスで固定され頑張ったプウちゃんハムスター


あんなに小さな身体で手術が出来ることにビックリし、手術と治療に耐えたプウちゃんの生命力にはもとても驚かされました。


それからも一生懸命生きて頑張ったプウちゃんはすごいです!



プウちゃんハムスター
毎日楽しませてくれてありがとう。
ハムランドでゆっくり過ごしてね。




ご冥福をお祈りいたします。







ブログでは報告していませんでしたが…
実はわが家のまんぐうすハムスターも3月7日に
お空に旅立ちました虹






ハムランドで好きなものをたくさん食べて
お友達と楽しく遊んでいると思いますキラキラ







お気に入りの写真ですおねがい



小さな小さな身体なのに
とても頑張り屋さんで
亡くなる直前までご飯を食べて
生きようとする姿に感動しました。







みんな、えらいっちねキラキラ

夢ちゃんも長生きしてね。







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ