ゆっくり(*´꒳`*) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




もう夢ちゃんは走りませんにやり
他のハリちゃんに追いかけられないかぎり
走りませんぶー汗





ゆっくりゆっくりあしあと



ゆっくりでいいよウインク









この頃が懐かしいけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも可愛いかったなぁ〜酔っ払い
今も可愛いけどドキドキ






昨日は、お隣りさんのトイプーちゃんがお散歩デビューだったので一緒に公園に行きましたニコ







モモがお姉ちゃんでちトイプードル





モモはワンちゃんより
人間さんが好きでちラブラブ

公園で興奮しすぎて砂を食べようと大暴れアセアセ
抱っこして帰ることになりました滝汗
こんなこと初めてでビックリあせるあせるあせる



でも楽しかったねドキドキ








ゆっくり夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ