見ないで‼️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





ミルワームやハニーワームは目の前で食べてくれるのですが、他のものは食べる姿を見せてくれません笑い泣き


あっ!ささ身っちルンルン










でも食べないっちよぉ〜チュー




たくさんくれても
食べないっちハッ





絶対食べませんタラー

でも部屋に置いておくと
朝にはちゃっかり完食チュー


今まで梨も食べなかったのに
こっそりなら
食べるようになりましたえー






こっそり食べたい夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますニヤリ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ