遊ぼう٩(ˊᗜˋ*)و | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





夢ちゃ〜ん
たまには遊ぼうよ〜照れ
お顔見せて〜ルンルン







何するっちか?ムカムカ








いつもイガグリだから
たまには可愛いお顔を見せてハート








ゆめっちはもう大人だから
遊ばないっちよ‼️







部屋に戻すっちもやもや







帰るっちアセアセ









すっかり大人のレディになった
夢ちゃんですピンクハート







モモちゃんは犬生始めての
ドッグランへビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




追いかけられて
猛ダッシュで逃げるモモちゃんDASH!





すっごい速〜いびっくり


人が大好きなモモちゃんなので
知らない飼い主さんの側に
避難していました爆笑










落ち着いた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ