可愛い(//∇//) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ




夢ちゃんが可愛い顔を見せてくれました酔っ払い












これ下矢印下矢印下矢印






ハートハートハートハートハートハート
可愛い〜酔っ払いラブラブ
ハートハートハートハートハートハート





なんとも言えない顔酔っ払い









ヤンチャなモモちゃんも寝てる時は
可愛い〜酔っ払い








ホッと一息つける瞬間です笑い泣き


日に日にヤンチャになってます笑い泣き







可愛い顔を見せてくれた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ