頑張ってるよ(ت)♪ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ


昨日はくだらない記事を読んでいただきありがとうございましたチーンあせるあせるあせるあせる





イガイガ夢ちゃんにクッキーを
あげました照れ







変な動きをしていますが…
アンティングですねー







届かないっちアセアセ







本当は背中につけたいっちよアセアセ








まん丸夢ちゃんは背中まで届きません笑い泣き








コロ〜ンうずまき
コロ〜ンうずまき
と、頑張ってますが
背中まで程遠い笑い泣き






頑張ったねラブラブラブラブラブラブ









アンティングに一生懸命な夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ