あれっ❓大好物が… | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




夢ちゃんの好きなハニーワームをあげようと思ったら突然伸び〜するもんだから…

自分の手でお腹の下に入れ込んでしまいました笑い泣きアセアセ






あれ?ココにハニーワームが
あったはずっちよびっくりあせる

手の下だよゲラゲラあせる







戸惑う夢ちゃんをどうぞニヒヒ 







 は
目の前に置いてあげたら
ちゃんと食べることができました爆笑ラブラブ









美味しかったっちハート







ハニーワームが消えたと思って
ビックリしたっちニコ



良かった♡良かった♡





無事にハニーワームが食べれた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ