サッカーするかな❓ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






運動不足だから
サッカーボール⚽️で
遊んでみたら照れ?






おいしいっちかもぐもぐ?







食べられないなら
興味ないっちDASH!





ちょっと気になったけど…
遊ばないっち〜チューDASH!








ヘディングもしないっちよムカムカ








疲れることはしないっちガーン



残念ショック






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





いつもブログを見てくださっている
ヒロさんゆきのちゃん☆
がお空に旅立ちました。


食欲もなくなり
腹水が溜まって辛かったね。


たくさん頑張ったゆきのちゃんクローバー

お空でゆっくり休んでね。



ご冥福をお祈りいたします。







なかなか運動してくれない夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ