お姉ちゃん♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




久しぶりに長女が東京から帰ってきました飛行機





夢ちゃ〜〜んラブ







ん!?








この匂いは…







スンスンDASH!
スンスンDASH!
スンスンDASH!








お姉ちゃんラブ
久しぶりっちねドキドキ







スリスリ〜ハート







ゆめっちが癒してあげたから








東京でも寂しくないっちよウインクルンルン




4日間くらいしかこっちにいないので
長女との時間を楽しみたいと思いますルンルン






お姉ちゃんを癒してあげた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ