頑張れ(ง •̀_•́)ง‼ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




今日は夢ちゃん
最愛のパパルークちゃん☆
が手術をします!





みんなで応援してるからね♡






ゆめっちのパパが手術するっち!
元気になって戻ってくるっちよキラキラ

パパに似た元気な身体のおかげで
ゆめっちも手術に耐えれたっちピンクハート
だからパパも大丈夫っちお願い
ルークちゃんに似た
夢ちゃんのお顔が大好きですハート








モコちゃんもお空から
応援してくれています!






お友達や愛娘、奥さんが見守っているから
ルークちゃんなら大丈夫!!
頑張ってきてねキラキラ










手術が無事に終わりますようにキラキラ
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ