これを見つけるとどうしても… | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようっちハリネズミ晴れ








あっ!!!

あれは…








これ、好きっちラブラブ










カプッてしたくなるっちよラブ









このハリちゃんを見つけると









どうしても











カプカプしたくなるみたいですねー










お決まりのアンティングねー










お口がアワアワですニヤニヤ





これでゆっくり眠れるっち爆笑




少し動いただけで
運動した気になって
起きない夜もありますチーン







カミカミ夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ