失敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




失敗したのは夢ちゃんではないんですが…





ゆめっちは失敗しないっち!




年末に、ずいぶん前にもらった万能洗剤でキッチン周りを拭き掃除していたら、汚れがとてもよく落ちたのでこれ欲しい!と旦那さんに言ったらネットで調べポチッと…



3日に届きましたキラキラ

開けてみると…







空容器
( ̄▽ ̄;)!!











箱を見ると
『容器』と書いてありました笑い泣き

空容器だけこんなにいらな〜いチーン汗

しかも6本で3000円ちょっと滝汗あせる












ふふっ








お父しゃん
やっちゃったっちね爆笑



新年早々こんな事があり
今年良い事があるように思えない…笑い泣き









しょうがないっちねチュー汗











1年間頑張ってっち爆笑


業務用なので一般には売っていないようで
探しても見つかりませんでした笑い泣き







返品します








慰めてくれた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ