ごめん寝(_ _).。o○ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ







ごめん寝zzz


あまり見ないごめん寝酔っ払い


可愛いハート








あっ起きちゃった?あせる










ごめんねぇアセアセ
起こしちゃったねアセアセ











寝癖がついてるよ爆笑












恥ずかしいっちアセアセ








高速カイカイからの
伸び〜ハート











足がベロ〜ン酔っ払い











 お尻だけでニヤニヤしちゃう酔っ払い

変態になりそうで
ハリちゃんの可愛さは
危険です🚫








こんな本を見つけましたハート
旦那さんが…


もちろん
付録のバッグが欲しかったんですウシシ

ファスナー付きで
かなり大きなバッグで
いろいろ使えそうですよ







可愛い姿を見せてくれた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ