根にもってる(^◇^;)❓ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ






夢ちゃん
ご機嫌はいかがですか?












ゆめっちの寝るところが
無くなったから機嫌悪いっちムキー












あ〜あ〜あせる
ちなみに、お部屋の外からスマカメを撮るのはやめました!
白いフワッとしたものがやっぱり写るんですショック!
あきらかに夢ちゃんを狙っていて、寝ている夢ちゃんの頭の上をフワッと…
それに気づいて夢ちゃんも一瞬「ん⁉︎」って起きるんです汗










ゆめっちのがここに
あったっち〜アセアセ



いつもの寝場所が無くなったせいか
部屋んぽの時間が増えました爆笑



朝、お弁当を作っている間も
ホイールを回したり
部屋んぽしたり…
外が明るくなってきたら
私のお布団に入って寝ていましたウシシ








ゆめっち、ここで寝るっちzzz




前はお布団に入れても
嫌がって出てきたのにねぶー









出ないっちよハッ




お布団を片付けたいんだけどなぁ…あせる








いい寝場所を見つけたっち照れ










このまま3時間ほど寝て
お部屋に帰ってもらいましたねー










この2ヶ所で
野良寝をするようになりましたおねがい





どちらかで
落ち着きそうですウインク









根にもってるけど、ちゃんと寝場所を見つけた夢ちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ