スマカメ復活❣️ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




モコちゃんが出産をする時に
とても役立ったスマカメ
また使ってみることにしましたキラキラ






寝床をこんなにぐちゃぐちゃにしたり…











上に掛けているタオルが
じゃまで前に持ってきて…










寝ていたり…










どうやって運んだのか見てみたいよね口笛






それは内緒っちびっくり




夢ちゃんのお部屋全体を撮るために
お部屋の外にスマカメを設置!






伸び〜してる酔っ払い











部屋んぽから
帰ってくるところも
撮れましたルンルン








これでいつか
お布団をぐちゃぐちゃにする瞬間を
撮れたらいいなぁと思ってますウシシ





でも…





写っちゃたんですガーン

ここには載せんませんが…







スマカメの前を
横切る浮遊するなにかが…おばけDASH!








こんなこと初体験なので
ちょっと怖いですが

ハリーが息子に会いにきた?
モコちゃんが夢ちゃんを見に来た?






そう思うようにします笑い泣きあせる





きっとそうですあせる









思わぬ形でハリー達に再会した⁉︎飼い主に応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ