ありがとう♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




ハリーの代わりにモコちゃんが頑張って相手をしてくれていますおねがい

相変わらず引きこもりが大好きなモコちゃんですが、たまにホットカーペットの上にご招待キラキラ








久しぶりのハリネズミベッドラブラブ
{688B0501-52DB-4788-B991-55558CFDD5E0}












これ、久しぶりね照れラブラブ
{8357EF00-5692-42A0-949F-92969C806349}











しばらくクンクンルンルン


{794E586D-1F55-4792-A8A3-2FC5E265CB75}

















寝てる〜酔っ払い

{D6EB973D-0890-4E52-A2E2-5841DE7AC044}














とても警戒心の強いモコちゃんアセアセ
でも…
またモコちゃんの寝顔が見れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{FE482A1D-3A9D-4356-A7F0-F3305D9E1F87}

















ハリーのような寝顔
酔っ払い

偶然!?モコちゃんが頑張ってくれているの!?
気持ちが伝わっているの!?
{9CD05748-44B9-4306-9DDE-5000A1814E5F}

しょうがないなぁ〜!って見せてくれたモコちゃんの優しさだと信じたいです笑い泣き
















手足を上げて寝ているモコちゃんのこんな姿を見るのも…

『初』です酔っ払い
{D33F500C-3FB2-481E-9697-8D2EB5F2CB51}





ありがとう♡
頑張ってくれているんだよねラブラブ


モコちゃんの為にも頑張ります笑い泣き









ハリーの代わりを頑張ってくれているモコちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いしますラブ下矢印
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村