暑さ寒さも彼岸まで…のはずが、まだまだ暑さが厳しいですねためいき

21日に大大大好きWハートなEXILEのliveに行ってきましたキャハハ

いつかは行きたい!!と思っていたEXILE!!
嵐のチケットを取ってくれた従姉がまたまた知り合いから譲ってもらい、従姉と母の姉妹である叔母と四人で、キャーキャー言いながら見てきました上げ上げ

んも~かっこいいガッツガッツLOVE
の一言に尽きますね・・・ため息が出るほどかっこいいなんて、罪な集団EXILEてへ

バラードなんて目の前で歌われたら恋に落ちるっちゅうねん苦笑

これでしばらくは元気で過ごせそうですシャボン玉

主人にEXILEみたいなボディーは・・・期待できないなぁ~(;^_^A










Android携帯からの投稿