素敵な連休をお過ごしですか!?

私はというと、やっぱりバタバタ…^_^;でした。

今日は昨日までとうってかわっていい天気晴れ
お洗濯しないわけにいかず…ジーンズ

カーペットやら滞在中の洋服など、汗だくで干しましたワンピース


さてさて、今回宿泊した所は、いつもと違うホテルにしました。

決めた理由が2つあって、まず、お風呂♪
部屋のユニットバスでは、ゆっくりのんびり出来ないし、他のお客さんともちょっと顔あわせて、ほっとしたかったので。
大浴場付きドキドキ

そして、朝食も米とパンがあるので選べるという所でした。

なので、西鉄イン黒崎にしました。

感想としては、部屋は普通でしたが、お風呂は

↓↓↓↓↓


こんな感じですごくきれいでした♪


今、建物の大工事中でしたが、我慢できました(^_-)☆

そして、今回は二回もうどんを食べました♪

アーケード近くの『信長』っていうお店ですが、素うどんがなんと、200円なり(≧▽≦)

きつねうどんでも確か300円位でしたラブラブ

儲けはあるのかなぁ…^_^;


こんな感じでした(*^-^)b


また、なんか思いついたらブログに書きます♪


夕方から今年初の花火を観に行ってきます合格




Android携帯からの投稿