アメーバを始めてからブログはやってなかったな~(´д`)
な~んて思いながらポチポチと入力中…φ(..)
今回は俺の愛車のシビ子ちゃんの紹介(笑) 本当なら1100fが良かったんだけど欧米や北米でパワーやらパーツやら違うみたく部品不足も有り断念して750fにしたんだ~(*´Д`*)ちなみにこんなバイク(´▽`)
わかる人にはわかると思うけど、cb750fcってバイク。 今の俺の愛車で有り通勤改速仕様(´▽`)
赤が良かったけど、定番過ぎるからあえて青にした~(笑) 改造点は…内緒( ´艸`)パッと見たらノーマルだけど実は…みたいな~(*´▽`*)ま、俺の愛車っすょ(^_^)bま、バイク好きなら名車だから、バイク好き集まれ!!((o(^-^)o))ブログ書いて集うかわからんけど、絡み大歓迎(☆。☆)老若男女問わずペタや絡みまってるよ(^_-)-☆Android携帯からの投稿
な~んて思いながらポチポチと入力中…φ(..)
今回は俺の愛車のシビ子ちゃんの紹介(笑) 本当なら1100fが良かったんだけど欧米や北米でパワーやらパーツやら違うみたく部品不足も有り断念して750fにしたんだ~(*´Д`*)ちなみにこんなバイク(´▽`)
わかる人にはわかると思うけど、cb750fcってバイク。 今の俺の愛車で有り通勤改速仕様(´▽`)
赤が良かったけど、定番過ぎるからあえて青にした~(笑) 改造点は…内緒( ´艸`)パッと見たらノーマルだけど実は…みたいな~(*´▽`*)ま、俺の愛車っすょ(^_^)bま、バイク好きなら名車だから、バイク好き集まれ!!((o(^-^)o))ブログ書いて集うかわからんけど、絡み大歓迎(☆。☆)老若男女問わずペタや絡みまってるよ(^_-)-☆Android携帯からの投稿
