デムーロ俺は基本的に地方競馬はやらない。やるにしてもG1ぐらいだけ。たまたま新聞見てたら地方競馬にデムーロの弟がいる!前にチラッと記事でデムーロ弟が地方参戦なんで読んだけど、もう来てたとは。顔見たい。弟の実力はどうなんだろ?
京都は雪明日の京都は雪みたいだね。競馬の開催あるかな?あっても全レースがダートに変更とかもあり得るしね。ローズ、ルーラーあたりがダート走ったらどうなんだろ?めちゃくちゃ強くても笑えるホントに雪やダート変更なら馬券は控えます。京成杯の方が楽しみ!去年は勝ったエイシンフラッシュがダービーも勝ったしね。こ の時期の3歳戦は新星が出てきたりして春のクラシックに向けて楽しみもあるしね。人気通りスマート来たらそれこそ去年と同じエリカ→京成杯のエイシンと同じだしね。どうなる事やら