夏の早朝のメタセコイヤに会いたくて
5:30出発 6:40着で行って来ました。
青臭さがある空気をたっぷり吸うと
夏をめちゃくちゃ感じられて、それを欲してたみたい😊



先日の色と香りのマリアージュ



ご感想を一部ご紹介させていただきます😊



終始おもしろかったです。

のほほんとみるつもりが無理でした。


色が香りに反映されててほんま不思議でした。


色の解説が香りに反映されてる、

それを目の前で見せもらってる感覚。

出来上がった香りも解説通り

ちゃーんと癖のある、
でもクリアでスンとを感じられる、
見た目にもスモーキーでクリアに仕上がってて
不思議でしかないです。

その過程と解説を余すことなく聞ける見れるのは

あの場にいるからじゃないとできないことでしたね。




たっぷり

遠慮なくK子さんへの言葉のシャワーを

お伝え。




その人の真ん中に触れる?入る?わかる?

という感覚があるのですが

その過程を余すことなく言葉にさせていただいた色と香りのマリアージュをその場で体験いただく機会。




自分を楽しみたいという人や

自分の現状把握をしたいという人、

わたしの現状把握カウンセリングを受けてみたいという人、

お気軽にお声掛けください。




色のカードを飾ってくださいました♡