『心地いい自分らしさを大切に。』

コンサルスタイリスト 髙橋真理です。

 

ご自分の知らない魅力素敵を体験いただき、可能性を広げていかれるきっかけつくりをさせていただいています。


初めましての方へ髙橋真理の自己紹介☆




"香りは記憶に触れる"  / 色と香りのマリアージュ。

朝一番お客さまからいただいたメッセージ。


いただいたメッセージ


おはようございます。

改めて香り、ありがとうございました。




伝えようか迷ったのですがやはり気になったのでお伝えしておきます(ネガティブな話ではないですよ(笑)!)。


 


実は一昨年の今頃に15年ぐらい付き合いのあった知人のアロマセラピストがガンで亡くなりました。




彼女は調香師だったので色んな香りを天然香料だけで作っていて、東京の人で2年に一度程度会う機会がありました。




個人に合わせたオーダーではなかったのですが、私は彼女の作品が好きでよく買っていました。


 


実は、マリさんの作ってくれた香りを最初使った時に、彼女の晩年の作品によく似ている気がしたのですが「まさか」と思っていました(嬉しすぎてそれどころでなかった、というのもあります)。




でも、少し落ち着いて毎朝少しづつ使っているとやっぱり「懐かしい!」という感覚が鮮明に浮かんできて…。




ありがとうございました。嬉しいです。

 

 




こんなふうに伝えてきてくださることは

とても嬉しいです。




そしてメッセージの内容は

嬉しいと言う気持ちよりも

尊さを受け取った気持ちになりました。




大事な方との記憶に触れた香り。




亡くなられたアロマセラピストさんのことを

初めてお聞きしたのですが、

お客さまの香りを通して

つながりを感じさせていただきました。




感じた魅力やらしさを表現することを

ウェディングドレス

和装

のお選びさせていただいているのですが




香りも表現につながると考え『色と香りのマリアージュ』をご提供スタートさせていただきました。



スタートして間もなくで

こんな素敵なメッセージをいただいたことに

感謝しかありません。




こちらこそありがとうございます。




色と香りのマリアージュは

こちらからご覧ください。

『5/9お申込みまで特別価格です♪ 自分を表現する『色と香のマリアージュ』』京都滋賀『自分らしさを大切に、魅力引き出す表現するお手伝い』コンサルスタイリスト 髙橋真理です。   あなたが持つ色の世界観をアロマオイルを調合し香で表現。『…リンクameblo.jp









 

<問い合わせ>

M's Regalo(エムズレガーロ) 髙橋真理

mail       mari09071171369@gmail.com

Instagram  https://www.instagram.com/takahashi_mari.msregalo/