京都滋賀『自分らしさを大切に、魅力引き出す表現するお手伝い』

コンサルスタイリスト 髙橋真理です。

 

 

 

色からアロマオイルを調合し

あなたの香りをおつくりするブレンドオイルスプレー。

 

 

目を赤くして喜んでくださったAさんから、

『色と香りのマリアージュ』を受け取ったご感想いただきました。

 

 

 

"色と香りのマリアージュ"<ご感想>

私に似合う色・私らしさを感じる色、から
「香り」につながり、
個の(私の)世界観をアロマオイルで表現する。
という『色と香りのマリアージュ』



お声をかけて頂いた時、
「わっなんか面白そう♪」
「わっ真理さんを独占しちゃうの?!それってすごく贅沢♪」そんな気持ちでした。


そこから、カウンセリング(といってもわたしにはいつもの楽しいおしゃべりタイム♪でした)を経て、


次第に楽しみがムクムク湧き上がり、仕上がりを心待ちにしていました。
そして、今日、真理さんから直接受け取ることに。(お互いのスケジュールがたまたま合ったのも偶然ではなく、必然だったと今、強く思います)


まず真っ先に、メッセージカードを受け取りました。
SNSで見ていた色カードの画像がリアルに手元にあることで鮮明さが現実味を帯び、しばらく色の世界感に魅せられました。そして、裏に書かれていたメッセージ…。


香りに込められた言葉。
ここに導かれる色がもたらすイメージ。
わたしを加味した香りの調合。



魂に届く   
 


そんな感覚。


無償の愛を受け取った感じ。
(またまた熱くなりすぎてはるわぁ笑、なんて思われてもかまわないくらい、魂に語りかけられた、、そんな感じ)
とてもとてもとてもとても嬉しかったです。


ブレンドされたオイルは最高にいい香り。
私の全身に染みこむ、ずっと香っていたい、香りでした。(シュっと香りをマスクに吹きかけたら、しあわせな気分に。マスクがあたり前の毎日だからこそ、見つけた小さな工夫にニンマリ)
これが、今、そう、今の私の香りなんだなぁと、しみじみ。



『色と香りの魔術師』
まさにこの言葉がぴったりな真理さん。


貴女に出会えてほんと嬉しい。
これが私のホントのホントの本音。


これからもよろしくお願いします♡

 

======================

 

ご感想ありがとうございます。

そして

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

 

 

『色と香りのマリアージュ』は

あなたが持つ色の世界観をアロマオイルを調合し香りで表現。

5/9まで特別価格で受け取っていただけます。

 

詳細はこちらからご覧ください。

 

 

<問い合わせ>

M's Regalo(エムズレガーロ) 髙橋真理

mail       mari09071171369@gmail.com

Instagram  https://www.instagram.com/takahashi_mari.msregalo/