京都滋賀『自分らしさを大切に、魅力引き出す表現するお手伝い』M's Regalo 高橋真理です。


毎年突然ですが2021年のご案内です😊

↓4/24付 

昨年の2020年も
春は延期になり、同年の秋に開催されました。


今年の今後の予定はまだわかりませんが
わかり次第ご案内させていただきます☺️


お申込みくださったお客さま、
『楽しみをとっておきます』というお声🤗
ありがとうございます。


楽しいことを寝かせて待つ、そんな感覚にとらえられるのって素敵です💕😊





いつの間にかわたしの代名詞的な存在感を示してくれてるんじゃないかというこちら♡


大好きなTime Will Tell社 
カラーカスタマイズイベントで作った
"色でわたしを表現する"と勝手に楽しんで作ってる時計。



初めましての方含め多くの人から「目がいきました」「実は気になって見てました」と言われます☺️






この時計はこのイベントだけなのかな、
用意された色パーツを自由に組み合わせて
オリジナルでつくれるものです。





写真の時計はそんな背景とわたし仕様に似合う色であり服では着ないけれどわたしらしさを表現する色であるとか、そんなところでつくったものが好評いただき、つくって欲しいとリクエスト受けご希望の方に向けてお作りさせてもらってます。







ポイントは
・似合う色
・服では着ないであろうけれど表現する色
・この色を入れることで他色が引き立ち映える色
・ネイルなどされていたら相性が合う色

そんな仕上がりになります^^




色合わせが大好きなこの時計つくり。





直近の開催で、予約入れる必要あるので高橋作成ご依頼の場合はわたし受付は4/21(水)までになるのですがよかったらご連絡ください。


詳細ご案内させていただきますのでその上でご検討くださればと思います😊


今からわくわくしてます💕🤗