心地いい自分になる♪
京都滋賀から全国へ骨格診断カラー診断
ドレススタイリスト/ファッション/接客セールス力プロデュース
高橋真理です。
 



少しの意識でスタイルアップして見える写り方になる、って一例写真





同じ立ち位置で同じ高さのスマホの位置から

撮影したものですが

脚の長さ

全体のバランス

の印象が変わります🤗





変えたのは

角度だけ❣️





被写体と並行や見下ろす様にするより

気持ち見上げる様に上向きするだけで

いい感じになります。





意外と並行や見下ろす系に撮影している方お見受けするので、ちょっとしたことですがシェア🤗





ドレス選びだと

本当は実際の姿で見て考えて欲しいところだけれど

写真で一同に並べて見比べたい気持ちもわからなくもないですよね。 

だからこそ写真一枚は大切です!

本当は素敵なのに、写真がいまいちだとスルーしてしまうことにもなりかねないです。





当たり前を当たり前に撮るのでなく

丁寧に作品を撮る様に♡の気持ちです。





************************

M's Regalo
ドレススタイリスト/接客プロデュース
高橋真理 

<ご提供内容>

👉 京都滋賀〜全国「接客で使える骨格診断講座」

👉 ブライダルに特化骨格診断カラー診断「ドレスコンサル」/「ドレスコンサルタント育成」
👉 ファンと売上つくる接客プロデュース「ドレスコンサルスタイリスト研修」


【お問合せ】
mail mari09071171369@gmail.com
tel 09071171369
HP http://ms-regalo.com