こんにちはニコニコ

娘がバイトから
3時過ぎに帰宅後、
バンを作りたいと言うので
ドライイーストと強力粉を
購入して、初めて一緒に
パンを作りましたひらめき
←50年以上生きてて、一度もパンを作った
ことがない母ですニヤニヤ

当然ホームベーカリーなどはなく
全て手作業ニヤニヤ
夜は予定があり時間がなかったので
交代でコネコネして、
発酵時間は少しはしょりながら、






何とか完成爆笑


バタバタで作ったこともあり、

初心者2人でだったので
こんなんになりました泣き笑い
見た目は悪いですが、
味はそれなりに美味しく、
家族もみんな食べてくれましたよだれ

食べきれなかった分は、
次の日の朝食にして、残りは
大学のお友達に
持って行きましたウインク

今回はバターパンにしましたが、
娘がはまるようなら
ホームベーカリーを買って
←コネコネに疲れた人汗うさぎ
違うパンも作るかなニコニコ

本日も最後まで読んでいただきありがとう
ございましたニコニコ