集会所の上位★4クエもキークエ残り2
へたれガンナー、タイマンを所望します。
なので単体のウルクスス。
と言ってもマップには3体いるんですよね。
こいつ以外。蛙とイズチの兄貴。
2体居ると、操竜で操れるんですが、討伐対象操れるようになったらわざとボコられたらいいんすかね?
脱線しましたが、こやつはスケート場に居たら退場です。
ビューんて、腹で滑ります。
地面は摩擦大丈夫なん?w
へたれガンナー討伐出来ました。というか安定の捕縛でしたがね。

さて、ラス1となりまして、またもやソロで狙います。
フルフルですね。
ビリビリですね。
電気玉を3発拡散します。
拡散メガ粒子砲ですか?
自分ガンナーなので壁とか天井関係なくダメージ与えれますが近接の人はどうしてるんでしょ?w

キークエ終わったので当然来ます。
はい。緊急クエ。
。。。。。。
泥の奴ね。
嫌いだわこの子。
シバけるのかは次回!

ラージャンパイセンに再会するまで残りいくつ??
たどり着くのか??
でもやっぱエロに厳しい日本。
あまり露出が抑え気味でないでしょうか。
歴代でも好きなキリン装備を夢見て、とりあえず集会所の★を上げていかないとダメなんでしょうね。
クシャルダオラ来たりしましたからね。
キリンも来るでしょと期待しますが果たして!