お久しぶりのブログチュー
ディズニージャンルに席を
置いてるのに全くディズニーネタが
無い私ですが
久しぶりに書きたいな〜っと思った…
と言う事は( ̄ー ̄)ニヤリ







ここから下矢印のお話しはあくまで
私の主観や味覚からの感想なので
ご了承下さいお願い





空き見つけて
勢いづいて取ったけど………
ひとりで食べきれるか?私?
見ただけでお腹いっぱいになる〜笑い泣き










やっぱり
コッチよね〜(ΦωΦ)フフフ…










うんキラキラシェフミのメニューの方が
味の想像が出来るし酔っ払い
でも…お料理も大事だけど
誰と食べるかが大事よね飛び出すハート

私は本当に心許せる人と
大事につきあいたい派ちゅー
まぁ…これも
人それぞれなんだけどね笑











あ〜ラブラブ楽しみぃ〜デレデレ
こうしてブログに残して
言霊パワーで有言実行出来ますように…
(-人-〃)祈