久しぶりに土日お休みだったので
家中のお片付けが出来ましたキラキラ

コロナ時期のステイホーム中に
断捨離にはまり
色々手放して来ましたが
思い出深い物は踏ん切りが
つかない物も有って。

今回はその中の一部を
サヨナラ出来ました笑い泣き


いつ買ったかも覚えてない
ダイソーのメラニンプレート
小さい頃は毎食お世話になってたな〜
(´ー`)トオイメ‧‧‧







コチラも同じシリーズ♡
我が家の定番食器でしたが
子どもたちも大きくなったから
いよいよ手放します。







娘のアンパンマンのお茶碗もキラキラ

もう何年も使って無かったけど
食器棚の奥底に保管してました。
使ってた子供より、親の私の方が
思い出にすがって
踏ん切り付けれなかったんですよね笑い泣き







お片付け中に見つけた
未使用のディズニーグッズの
タンブラーにコーヒー詰めて
通勤のお供にしたいと思います飛び出すハート









今週は土曜日も仕事が決まってますが
めげずに頑張りまーす(๑ーωー)وヨシ!