昨日の代休は
娘の小学校最後の参観日の為に
取りました照れ

世の中の母親の皆様同様
1日自分の為に時間を使うって
なかなか出来ませんよね…あせる

でも、私のお姉ちゃんいわく
そんな慌ただしい時間も
子育てが終わると懐かしい
楽しい思い出だってラブラブ

子育て終了したら
やっぱり寂しいよな〜
私は抜け殻になっちゃうかもな泣くうさぎ


ちょっとしんみりしちゃったけど笑
朝からスタバに行って
たんまり食べたい物買い込んで
自分を甘やかす日に
しました飛び出すハート



サクラのラテは車で
(*/◎\*)ゴクゴク笑笑






たまの平日お休み…
たんまりカロリー摂取して
幸せでしたよ〜飛び出すハート



桜ドーナツ
ようやくリベンジ出来ましたラブラブ







甘いの他にもレギュラーメニューの
コチラも頂きました〜デレデレ
朝から昼にかけてのカロリー摂取
ハンパないけどたまには良いですよね〜笑







今日からまたお仕事。
映えないおにぎりかじりながら
頑張って来まーす(ง`▽´)งヨッシャァ!