正月休みも無く移転作業していたので
今日は代休です爆笑

平日お休みってなんかイイですねラブラブ
2〜3年前なら
エイッ!って感じで
舞浜に行ったんだろうな〜(´ー`)トオイメ‧‧‧
年々、フットワークが重くなる…笑


忙しアピールばかりですが
いつ届いてたかも忘れてた
JCBカードのTHANKSGIFT
ようやく開封しました飛び出すハート



(*/∀\*)イヤン めっちゃ可愛い
早く開けなかった私のバカ〜笑い泣き






いよいよ40周年もグランドフィナーレか…
5年前の35周年の時は家族旅行で
行けたんだよな〜
(´ー`)トオイメ‧‧‧






午後からは用事が有るので
それまでゆっくり昔の写メでも
眺めよっとチュー