仕事


8月から
出張しまくりの1年でしたびっくり

札幌、3回





岡山2回





福岡・九州3回

下矢印現地の写メ無く
お土産、息子に開けられてるけど
一応記念に撮影した図笑い泣き




ホテルと支社の行き来だけで
仕事ばかりで現地を感じる暇も無く…
ってまぁ仕事で行ってるから
しゃーないんでしょけど笑い泣き







ご飯はたま〜に美味しい物頂けたな〜照れ


怒涛の一年となったけど
なんとか乗り切れました飛び出すハート
来年は少しゆとりも出来るはずだから
舞浜や関東に遊びに行けたら良いなラブラブ





家族旅行


念願の舞浜家族旅行に行けたけど

ブログに記録残せず……笑い泣き

なので少しだけ写メ記録させて下さい笑


















来年もまた楽しい家族旅行が出来るように
お仕事頑張りま〜すグー