気づいたら旅行の記録もしないまま
2ヶ月が過ぎていました笑
先月末は
密かにまたひとつ歳を重ねていました
(〃゚艸゚)プ♡


私が愛して止まない
kumikoお姉から
素敵な花束飛び出すハート





なんと!第二便まで笑







めっちゃ好みのネイル頂きましたラブラブ
ありがとう照れお姉〜


下矢印ブレスレットは相棒からキラキラ
サラッと紹介笑






後は4℃の三日月ネックレスラブラブ
満月とかじゃなくて欠けてる方が
私のイメージらしいです笑






息子からは
誕生日当日に生まれて初めての
アルバイト代で
お寿司ランチをご馳走されて
母ちゃん大感動しました泣くうさぎ
浮かれ過ぎてて写メ撮ってません笑笑



娘からは手作りクッキーラブラブ

ふたりともありがとうラブラブ






仕事柄と性格的笑にも
敵も多い私ですが
クセが強めの私でも
本気で愛してくれる人達が居てくれて
幸せです照れ

46歳も私らしく
頑張っていきたいと思いますラブラブ



旅行の記録も今さらですが
ボチボチ書く…………かも?笑い泣き


イベントバナー