本当はねアメ限定で書こうかな〜?
と思ってましたが
kumikoお姉からの
OKOK頂いたので
限定せずに自慢させて下さい笑


旅前に、今回のシェフミは
特別だ〜と匂わせていましたが
実はkumikoお姉の
可愛い孫クンの
シェフミデビューに
立ち会わせて
貰えたので〜すキューン飛び出すハート



動画や写メで舐めるように
見てたから
アンバのロビー近くで
遊んで居るの見た瞬間に
わかっちゃった〜ちゅー

本当にカワユイ〜ラブラブラブラブラブラブ






kumikoお姉の長女さんは
美人サンで萌(♡´∀`♡)え
でも、ちょうど良いくらいの
毒舌で笑笑笑

80分はアッちゅうまで
お食事の写メとか
何食べたか〜とか
なにが美味かった〜とかの
記憶も記録も無し!チュー

ただ、ただ
楽しい幸せな食事会でしたラブラブ







お姉から欲しかったシュシュと
ハンドタオルを頂きました飛び出すハート
実は…競歩並みの移動して
汗ダラダラなのに
ハンカチ持って無かった私は
腰に巻いたパーカーで
汗拭いてて笑
見かねたお姉がコレで拭きな〜
ってタオルくれたんですチュー
その辺のオッサンより
女子力無いダメな私なんです笑笑
(*ノ👅・*)テヘッ





帰宅後に送ってくれた
沢山のキムチ〜ラブラブ
コレ美味いよね〜酔っ払い
本当にありがと〜キラキラ





お姉には霊感?野生の勘が有るので
私が世の中に秘密にしてる事も
ズバッと言いあてられて
ビックリする事が多いです滝汗

似たような行動してたり
好きなものが同じだったり
リンクが多くて嬉しい飛び出すハート

kumikoお姉
いつも本当にありがと〜ラブラブ

私にお姉の好きな所
良い所を言わせたら
止まらなくなるよ〜笑笑

これからも
ウチららしく笑
ディズニー楽しもうね(*^^*)





みんな見て〜ラブラブラブラブラブラブ
あ〜ラブこの写メ
たまらんキューンキューンキューン