2021年3月から
2年3ヶ月ぶりに行く家族での
舞浜旅行キラキラ




あの時は緊急事態宣言あけの
1万人限定だったな…(´ー`)トオイメ‧‧‧





この2年で娘も成長したんだな〜照れ飛び出すハート
小さくて萌(♡´∀`♡)え笑笑








設定いじっても
何故かリブログ出来ないので
昔のブログ貼り付け出来ないけど
前回の旅はひと粒1500円の
おシャネル笑のバスボム
使ってたな〜チュー

昨日のブログで書いた通り
絶賛節約中〜の私は
モンスターバブル
購入してみましたラブラブ


私のだーいすきな
仲里依紗さんが
YouTubeでよく紹介してるんですチュー
そうマネっ子猿です笑笑





美容にうるさい
息子のイチオシ!シャンプーセットも
買って来ましたキラキラ
私と娘はピックに載せてる泥シャンを
持っていきま〜すちゅー






実は2週連続、
息子の学校行事が土曜日に有るので
昨日も送り迎えで1日潰れました笑い泣き
旅行準備もしにくいのですがあせる
その代休のおかげで
平日に旅行に出発出来るから
初老の身体にむち打って笑
細かい準備を進めたいと思いま〜す