この春、定時制高校に入学した
私の息子キラキラ
出席とか厳しいらしいから
今年の旅行は行かないよ〜と
言われて
登校意欲に嬉しいラブラブ…けど
親離れされて寂しい…真顔ような
複雑な気持ちになった母でしたが
先生に詳しく確認した息子が

休んでも
大丈夫な曜日だったから
俺、ヤッパ舞浜行くわ!


母、下矢印こうなるよね〜笑




ただ、ムスメと私のお姉ちゃんの
オンナ旅だと思ってたから
色々3人用に変更してたので
改めて4人用に
キャンセル拾いしてますちゅー

仕事の有る平日は
当たり前の話?笑
自家用スマホなんて
会社で触る時間無いから笑い泣きあせる
そんな暇有るなら
定時で帰るよ〜的な笑


久しぶりの家族で舞浜旅行だから
素敵な予約になりますように
休み中キャンセル拾い頑張りま〜すニヒヒ