4/1の日帰り上野お花見に行く
新幹線内でも
ちょこちょこ公式サイトを覗いて。


先週末に拾えたこのお部屋を…







3名のお部屋に変更出来ましたキラキラ
ホラッおいで息子行かない宣言
されたから笑い泣き

ムダは省こうかな〜と
思いつつ、お値段が高い
グランドビューや
ハーバービューを狙ってる私です笑







ちなみに詳しく書いて無かったけど
今までの変更記録を〜キラキラ

1日目、トイストーリーホテルから
ミラコの
ヴェネツィアサイドのお部屋に〜。







そして先週末
ピアッツァビューの4人部屋を
拾えたんです飛び出すハートラッキーちゅー


今日から
新年度スタートだし
また安定の忙しさかな〜?

週末、書けたらまた
アメブロにやって来ます笑

素敵な舞浜旅行出来るように
今週もバリバリ頑張るぞ〜グー


イベントバナー