ディズニー要素ゼロですので
興味無い方スルーで
お願い致します。






日曜の夜から緊急入院中です笑い泣き
実は6月は2回目の入院アセアセ
いつもの胃炎だと思っていたら
胆石が悪さをしていたらしく
胆嚢炎に…

無敵だと思ってたけど血管は弱っちいみたいで
左手の血管潰れて右腕…最後は掌…滝汗






金曜日の夜から吐き気に襲われて
何も食べれずフラフラゲロー
日曜に入院して点滴受けたらお腹は減らないし
ビックリしちゃいました笑
凄いカロリーなんだろうな…豚豚豚
食べてないのに痩せないわけだ笑い泣き

点滴の他にこんな補助食品…
ジュースは…飲めない味でしたアセアセ









水曜日に胆嚢摘出手術をし
全身麻酔後の吐き気と痛みで一晩
死ぬ思いでしたアセアセ
弱っちぃけど本当辛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の午後からは劇的に良くなって
術後のリハビリもバリバリこなせてます笑



ご飯も盛りもり食べれてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

術後一晩あけてお昼からお粥でしたが
お昼は起き上がれず写メ無しです。

これは昨夜のハンバーグラブラブ
ハンバーグふた口とマッシュポテト
お粥を半分食べましたキラキラ






朝ごはんは牛乳と白米以外は
食べきりましたウインク






ランチはみかんと水餃子と白米以外は
食べましたキラキラ









胆石は前の会社に居た頃に
健康診断で指摘されて
受診はしていたのですが
散らせないから痛くなったら
切りましょ〜と言われていて。
見事に悪くなって苦しんでから
切りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだかな〜笑笑笑


自分の日記かわりの入院ブログ
後1回記録させて下さいお願い

後…日曜日にLineをくれたお友達ラブラブ
ちゃんと返信できずにスタンプだけで
ごめんなさい🙏
この場を借りて謝りたいです〜アセアセ



病室からは新幹線ビュー笑
乗り物好きのお友達にプレゼントですちゅー