お疲れ様です(*^^*)土曜日〜飛び出すハート


どうでも良い話し…します笑












髪…切りました(*´σー`)エヘヘ










ここ2年くらい
ロングのパーマヘアでした♡
なぜなら
めっちゃ楽チンなんですラブラブ
朝シャワーしてちょびっと乾かして
オイル揉みこめばOKだからちゅー

でも…私は元々飽き性で
ヘアスタイルも冒険派。
年取ってから
何年も同じ長さのストレートロングとか
考えられん。お口ミッフィー(*´×`*)

最近、ふと思い出しました。
私、ナニ守りに入ってんだ?
楽チンに逃げててどーする?(ノ∀`)アチャー
こんな艶の無い髪切ってしまえ〜!(笑)










バッサリカットして貰って

軽い縮毛矯正もニヒヒ








ストレートとカラーは一緒に
施術しない方が良いと言われて
カラーは別日に。

あ…白髪発見!(´・∀・)σ(笑)

この後下矢印もっと整えてショートに
しました(*^^*)
来月、カラーに行ったらまた切るかも?







ヘアスタイルをよく変える人は

浮気性と聞いた事があるけど

私は違うかな〜?笑い泣き

そもそも、なかなか人を

好きにならないし(笑)

仲良しごっことか

うわべだけの関係とかいらないし。


あ、ナニ言ってんだ?私

(ノ∀`)アチャー笑



以上〜!どうでも良い話しでした笑