緊急事態宣言解除後

10/22㈮のお出かけ記録ですが

不快に感じられる方は

申し訳有りませんが

ページを閉じて下さるよう

お願い致します。









10/22㈮11:10
東京ディズニーランドホテル






中に入ると階段の右下に
kumikoお姉を発見!
この日もめっちゃ素敵なコーデだけど
荷物が業者並みでした(爆)

嬉しくてワンワン(U ^ω^U)♡と
駆け寄ると…
初めましてのみみサンも♡

みみサン
と〜っても可愛いらしくておしゃれで♡
おしゃれ番長が2人〜ラブ
ハンターの長靴コーデが
めっちゃ可愛いかったな〜ラブラブ

その後、お久しぶりのしほチャンラブ
仲良しで大好きな同窓生ラブラブ
1年ぶり?ようやく会えた〜♡


そして
あみサンキラキラななままチャン
現れました♡

ななままチャンはいきなり
私に抱きついて来た〜(笑)
ハグ〜!(  *'-' ))`-' )ムギュ...

そしたら、
全員で抱きつきあい!
ハグ大会になっちゃった(笑)
欧米か!笑い泣き


初めて近くで見た←言い方失礼アセアセ
トップブロガーのあみサン
美人でかっけーデレデレ
オーラがハンパ無かったです♡


ななままチャンは優しいオーラ出まくり♡
ちょっと年上だけど
可愛い女性でした照れ







予約は別々でしたが
お友達です〜とキャストさんに
相談すると
近くのお席に案内してくれる事に。

忙しい時間帯なのに神対応
ありがとです(〃∇〃)ゞ







皆さんに失礼ないように…
盗撮は少なめです(笑)








11:30
お席にご案内キラキラ





一番奥のお席に
それぞれセッティング♡













楽しい宴の始まりです(*`艸´)ウシシシ


毎回しつこくてごめんなさいアセアセ
でも、まだまだこまか〜く(笑)
つづく…
























みらい♡の愛用品