お疲れ様です(*^^*)月曜日〜ルンルン


今週は休日出勤も決定している

じゃんじゃんバリバリ忙しい1週間チュー



皆さんのブログで今日、

チケットの再販日と知り…


先週、舞浜帰りの興奮のまま(笑)

勢いで買った11/10分の

チケットを変更しよ〜かな…と

20時半頃からポチポチ参戦。


簡単になんか繋がらないのは

想定内笑い泣き





でも…この下矢印画面まで行くと

最後までいけるよねー(  ー̀ωー́ )وと

中々進まなくても焦らずに

のんびりと…

(-∇-;)おちつけ私(笑)












画面が例え白くなっても
焦らずに…(-∇-;)おちつけ私(笑)












そして、変更終了〜♡
行けるかはわからないけどねチュー
舞浜予定が有るだけで
仕事のモチベ
がんがん(♥Ü♥)↑↑上がります(笑)













それにしても、11/18もまだ空いてる?

めちゃくちゃ入場者数

増やしてるのかしらびっくり


18日か…行きたいな…

でもな〜笑い泣き





 




以上!


疲れてるせいか

いつも以上にまとまりのない

私のヒトリゴトでした(笑)











みらい♡の愛用品