おはようございます(*^^*)日曜日ルンルン


昨日は休日出勤でしたアセアセ

帰宅してから再配達で届けて貰った

お荷物…

本当は定形外郵便なんですが

わが家の郵便受けが小さいせいで

持ち帰りになってしまい…

なんか色々ごめんなさいお願いアセアセ


こんなにコンパクトに

包装してくれたのに…










ハロウィンミッキーぬいばキラキラ
キターーー(❤∀❤)ーーー!!!










贈ってくれたのは
kumikoお姉ラブラブ
ランド行くけど欲しいグッズ無い?
と聞かれてお願いしちゃいました♡

お姉♡いつもありがとデレデレ
 


下矢印この日です(*^^*)





失敗したのは、ミッキーのお代を
この間のいのち便左矢印笑に
入れれば良かった…びっくり
案の定、プレゼントする!言われちゃった笑い泣き

今度からは、お願いしたグッズの代金は
貰ってくれる約束しましたアセアセ
指キリ(*•∀-)db(-ω•*)ゲンマン












ハロウィンミッキーか…

会いたいな〜と実は取ってた

9/30ランドのチケットラブラブ

その日は行けなくなったので

水曜日に頑張って日付け変更したのに…



シーに変更してた!

/( -_-)>あちぁ~笑笑










ランド行ってないな〜

行きたいな〜

てか、、、

舞浜行きてーなー、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き









色々有りまして…

舞浜行きたい病炸裂中の私ですチーン









みらい♡の愛用品

楽天市場
クーポン利用で1480円 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 亜麻 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ
2,960円