お疲れ様です(*^^*)月曜日〜ルンルン




この間、チラッと書きましたが…

息子のコロナワクチン接種予約

無事に取れました〜爆笑


9時丁度に電話して、

話し中チーン

話し中チーン

話し中チーン

話し中チーン


繋がって。



順番にお伺いしてますので、お待ち下さい。

…と言われて、7分間保留音を聞いてチュー


でも…ディズニーヲタの母さん

魔の水曜日でチケット参戦に慣れてるせいか

こんなの屁の河童(థωథ。) ブハッ



中学2年の息子と、母さんのイトコの子2人

3人分の予約完了〜୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨







若い世代の副反応も怖いけど

受けた方が絶対良い!と言う

医療関係者の友人、相棒のアドバイスを

聞いて接種する事に決めましたキラキラ


どうぞ、

みんな軽い副反応で済みますように…お願い






とっても気分が良いので

いつかのミッキー♡

おすそ分けで〜す爆笑


興奮気味のヘンタイヽ(●変ω態●)ノの声が

入ってますがスルーしてね(笑)

















みらい♡の愛用品

楽天市場
クーポン利用で1480円 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 亜麻 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ
2,960円