2021/8/6

緊急事態宣言中のお出かけ記録です。


十分に感染予防には努めましたが

不快に感じられる方は

申し訳ありませんショボーン


コチラでページを閉じて下さるよう

お願い致します。










16:50
恥ずかしながら…ショーパレの時間を
毎回覚えてない母さんチーン

この日はいつもより、
遅い時間までシーに居れた事も
幸いしてハバグリ鑑賞出来ましたラブラブ










この時の古いスマホレベルじゃ
この程度…(´・ε・`)ちぇ~

新スマホで写メ撮りに行きたいな〜ラブラブ









ミッキーラブ
みらい!見っけ!アハッラブラブって
言ってるよね鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥











17:00


青空とミラコを目に焼き付けつつ…







また来れる日を信じながら…









17:19
アウトしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









17:26
この日3回目のピンク車両に乗り込んで…









17:36
舞浜駅から京葉線で…東京駅に
向かいます笑い泣き









予定通り18時台の新幹線で地元に戻りましたラブラブ


後、1時間で到着!の所で、謎の急停車してガーン
車両点検が終わるまでドキドキしましたアセアセ
帰れ無くなるのが1番怖い〜えーん
直ぐに発車してくれて本当に良かったです
ε-(´∀`*)ホッ

下矢印余談ですが…
スタバは季節のフラペチーノには興味無くて
通年、柚子シトラスティーが好きな
母さんですデレデレ←頑固者(笑)








これにて…超!楽しかった

8月のインパ記録を終わります♡


毎度長々とごめんなさいお願い


続きまして、7月19日のインパ記録を

させて頂きます♡


もちろん!

しつこ〜く…こまか〜くです(*ノω・*)テヘ


てへぺろ笑笑








みらい♡の愛用品

楽天市場
クーポン利用で1480円 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 亜麻 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー ふんわり 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ
2,960円