つたないブログにたくさんの
ご訪問&イイねを
ありがとうございます♡


3月末に家族で
舞浜旅行に行った記録です。
不快に感じられる方は
コチラでページを閉じて下さるよう
お願い致します。


後…自分の為の記録なので
無駄にしつこくて細かいです(笑)
それでも良いよ〜♡って方
お付き合い下さいショボーン


下矢印コチラの続きです




20:21
イクスピアリで夕飯後
ランドホテルに帰って来ましたキラキラ









1日目は外壁工事部屋キラキラ
2日目は初めてのコンシェルジュ泊まり
デレデレデレデレデレデレ
ランホに2日間もお泊り出来るなんて
幸せでした〜ラブラブ







21:11
お姉ちゃんはお部屋でゆっくりする…
との事だったので
母さん一家だけで…









まずは、娘が楽しみにしていた
スーベニアメダルを
全種類作り…








娘…作る工程だけが楽しいみたいで笑い泣き
スーベニアメダルは母さんの
コレクションになりました(笑)








21:17
マーセリンサロンキラキラ







初コンシェルジュ泊まりなので
サロンも初利用でした←当たり前(笑)
チェックINはコチラでしたけど(笑)








もっと混んでいるかなー…と
思っていましたが
利用されてる方々は数組だけでした照れ







娘はアップルジュースキラキラ
息子はアイスティーキラキラ
昼のドリマでも、サロンでも
息子はおかわりしまくりでしたニヤニヤ








母さんはスペシャルドリンクキラキラ








混ぜ混ぜするとお色が変わりましたラブラブ
思ってたよりずーっと飲みやすくて
短時間で2杯頂いちゃいましたデレデレ











スナックも2種類頂いて…







21:41
ほんの短時間の利用でしたが
優雅な雰囲気を満喫キラキラ
大満足でお部屋に戻りました照れ



まだまだ…つづく(笑)